スペシャルの「買い替え」ならこのお店です コントロールロイヤルが送料無料じゃなくても格安価格!

愛犬の尿検査をしたところ!結晶があり再検査に。しかし!現在エコーで!2ミリ位の石が2個!発見されています。当方2キロ弱の小型犬ですが、スペシャルにしてから喜んで食べてくれるようになりました。

早速ご紹介!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ロイヤル コントロール スペシャル キャンペーンロイヤルカナン 犬用 療法食 pHコントロール スペシャル 1kg ★キャンペーン★

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ロイヤルカナンの方が粒が小さいので4.4キロのワンコに適しているようです。同じようなのはあってもスペシャルは扱い店が少なかったのですがこちらはお値段も安く助かりました。やはり、スペシャルは愛犬も喜びます。おしっこの回数や量に異常が感じられて病院で検査した所、phが7〜8でストルバイトも確認されたので療法食をすすめられました。今後は様子を診ていくしかない状況です。結石予防のために獣医に勧められ購入しました。結晶がなくなり、尿検査に問題がない状態が続いたら他のフードに切り替えようと思ってます。動物病院より勧められて毎回買っていましたが、高額のため、こちらで購入。シュウ酸カルシウムの石ができやすい我が家のワン子のフードです。2週間後の再検査で療法食の効果がでるといいのですが…塩分が多いので、長期間食べ続けると腎臓に負担がかかるとネットで見ましたし、ロイヤルカナンは酸化防止剤にBHAを使用しているので飼い主としてはあまり続けたくないフードです。昨年手術して摘出してから、このフードを食べさせています。。かかりつけの病院でこれ以外は食べさせないでと言われているということでネットで安く買えるはずと探しました。